takaの自己満足

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた体はどう休めるか

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
先日、休足時間を買ってきました。
売り始めのころから、気になっていた商品だったので、思わず買ってました。
昨日に続き、今日も使うことに。〔今貼ってます〕
冷却力というコメントを見て、本当にスーッとするなぁ…と納得。
でも、最近寒くなってきてしまっただけに、ちょっと辛いものがあるね。

足を冷やすことで思い出したのが、大学時代、部活の合宿中の夜、足全体にエアサロンパスを噴射したら、全身がガクガクするほど震え上がり、死にそうでした。【夏ですよ!!】
久しぶりに、その感触を思い出してしました。

ところで、この休足時間というシップのようなものは、どの程度効果があるんだろう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も休足時間使ったことあります。つい歩きすぎてしまう旅行のときによく。
暑いとき、足が熱もってむくんでたりしたときに使うと気持ちいいし、朝起きたとき、気持ち足が細くなってるような……(?)
でもさすがに冬は使わないです。寒くて。逆に冷えて疲れがとれないような気がしてます。
冬は暖めることだけに神経費やしてます。(⌒_⌒)
meiico
2005/11/11 14:21
冷やし過ぎはやっぱり良くないような・・・
「頭寒足熱」って言うくらいだから、その後温めてあげてくださいね〜。
私なんかは足を冷やしすぎると必ずつっちゃうんで・・・
お風呂でぬる目のお湯に30分くらい入ってると
疲れも取れるし、よく寝られると思いますよ〜!
上海のおうちはお風呂ためられないので辛いです。
ゆうだい
2005/11/11 20:26
(meiicoさん)
やっぱり、冬はあんまり使わないものなんですね。
昨夜はそのまま寝ることにして頑張り、朝は爽快でした。
でも、昨夜のようなことはなりたくないね。

(ゆうだいさん)
やっぱりお風呂は良いんですが、上海ではためられないんですね…。
そうなると、銭湯とかもないのかなぁ?
数年前からスーパー銭湯へ行ってからというもの、いろんなところへ行ってくつろいでいます。
ない地域に行ったらショックだろうな…
taka
2005/11/12 01:01
上海にもスーパー銭湯みたいなものあるんですよ〜。
ほんとに何でもあるので怖いくらい・・・
ただ、衛生的に不安なので私はまだ行ってませんが。
人伝にはとってもいいらしいっ!
ゆうだい
2005/11/12 19:07
上海にもあるんですか〜〜!!!!
それは驚きです。海外にもいろんなものがあるんですね。
taka
2005/11/13 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた体はどう休めるか takaの自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる