アクセスカウンタ

takaの自己満足

プロフィール

ブログ名
takaの自己満足
ブログ紹介
最近いろいろな出来事がありながらも、人には語れないことも多くなってきたので、この場を借りていろいろ話します。
本音が言えるって最高!

注 トラックバックの制限をかけています (変なのが多いので)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
14年ぶりの運動で体が痛いです
久しぶりに走りました。 思っていたほどの筋肉痛はなかったのですが、年ですね… 膝が痛くなりました。 明日は筋肉痛なのかなぁ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 13:52
歓迎会をしてもらえました
送別会もかねてでしたが、大人数で盛り上がってました。 久しぶりにビールを飲み、酔って気持ち悪くなりました。 こういうときの勢いって大切だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 22:30
1歳の子供たちがいっぱい泣きます
夜泣きもとまる気配がありませんが、日中も泣きまくるようになりました。 感受性豊になると聞いたことがありますが、二人ともが不機嫌にしていると何とかしたくても厳しい状況。 今後妻一人で見ることが出来るのか…。 そして、今月予定の3人目の子がいて対応できるのか…。 最近乳幼児のかわいそうな事件を多く、仲間入りしないようにしないといけないと感じるほど大変だと感じてきました。 また助けるからね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 07:56
教え子の保護者と同僚に
世間は狭いですよね… 教え子となら…と思ってましたが、保護者とは思ってもいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 08:04
子供の夜泣きで困っています
泣かせっぱなしにすれば良いのでしょうが、双子なので一人だけをいつまでも泣かすことができません。 昨夜はまだ良かったのですが、3日ほど前は5時間格闘しました。 (二人が起きてしまったため…) 夜泣きっていつまで続くんですかね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 07:58
文珠荘へ行ってきました
天橋立まで行ってきました。 子供たちがいたのでのんびりとはいきませんでしたが、景色を堪能してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:22
昨日 動物園へ行ってきました
久しぶりの動物園 空は曇り空から晴れ間がのぞき気温が上昇 ココまで聞くと最高なんですが、全国的にもニュースになるほどの強風 黄砂も混ざってもう大変 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:02
転職します!!!!?
次の仕事が正式に決まったわけではありません。 とりあえず4月から1年間は保障されました。【私自身に問題なければ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 17:47
子供たちが昼寝で夜鳴きをします
子供たちが昼寝で夜鳴きをします 驚きです。 さすがに今日は嫁がダウンしました。 双子ということもありますが、二人ともがぐずり続けるという今までになく、自分も仕事を半日休んで手伝いました。 今も寝られないらしく起きています(一人ですが…) もうお休みの時間ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/12 02:17
大損です
うちの会社の持ち株会から引き出した分を売ることができました。 大損です。 今までの分全てで考えても、半年分ぐらいの給料分が吹く飛んだと思います。 ハイリスク・ハイリターン 怖い取引ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 02:07
ついに辞めることにしました
こんな不景気で、子供たちもいる中会社を辞めるなんて…とは思っていますが、思い切って辞めることにしました。 自分の信念を押し曲げで営業するというのが辛いんですよね。 転職活動をしている方・転職がうまくいった方。 アドバイスください ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 11:36
子供たちと目があわせられなかった1日
今日は朝から仕事でした。 いつもなら、子供たちの朝ごはんをあげたりお風呂へ入れたりとキャッキャと遊んでいる子供たちなのに…。 もうこの時間には熟睡に入ってしまいました。 9時ごろ寝かせないと、夜中に起きたり早朝に起きたりとそれはそれで迷惑なのですが、嫁の話によるともう眠そうにしていたからと…。 1歳のペースは限界のようです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 20:40
ご無沙汰しています
久しぶりに掲載します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:50
タンスが届きました
先日、発注しておいた産まれてくる子供たち用のタンスが到着しました。 いろんな人から譲ってもらったりした服の収納場所が確保されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 10:45
出産準備
先日、妻が実家へ戻りました。 いなくなるとたいへんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 10:37
三浦もと社長が自殺してしまったんですね
真実は闇の中なんですね。 捜査にも時間がかかる時代、全てに対応できなくなっている元ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 10:02
送別会 兼 誕生日会
昨夜は、ひさしぶりの飲み会(誰一人アルコールを飲まない)がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 20:26
株価暴落
巷のニュースのとおり、暴落中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 10:19
暑い1日
今日は暑かったですよね。 ひさしぶりに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 00:49
寝付けません
今夜は嫁が実家へ帰っています。 体調が少し悪くなったということだったのでそのままいることになりました。 (私は仕事だったので一緒に行けなかったんです) ひさしぶりに一人で寝ようとしたら意外と寝れないものですね。 こんなメールを入力していたら、どうやら新聞が届いたようです。 朝刊読んでしまおうかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 03:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

takaの自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる